ムダ毛の処理に神経質になっている友人が心配

私も彼女の気持ちは分かるのです。同じようにムダ毛のことで苦労してきました。私と友達は特別にムダ毛が毛深いタイプで周りの子に見られないようにと処理を頑張ってきました。同じ悩みを持っていると知ってからは、私たちは急速に仲良くなりました。お互いに毛深い悩みを相談し合えるようになったのです。

しかし最近、友達の様子がすごくおかしいです。彼氏ができてから神経質なほどにムダ毛の処理に力を入れるようになりました。ちょっとでもムダ毛が生えてきたら「彼にムダ毛を嫌がられるかも…」と言って非常に気にするのです。そして処理の頻度がすごく多くて心配しています。

彼氏のためにキレイにムダ毛を処理したいと言う気持ちは分かるのですが、そこまで延々と気にして処理を続けていたら精神的に参ってしまいそうです。なんだか見ていられないので、今度友達を誘って二人で脱毛施設にでも行ってみようかなと思っています。ここにいけば私の悩みも彼女の悩みを消えるはずです。ムダ毛を勇気を持って脱毛しに行って、お互いにムダ毛が負担にならないようにしたいと思っています。

ただ彼女は私以上にコンプレックスが強いみたいなのですよね。ちょっと行ってくれるかどうかは心配ではあります。何とか説得するためにも一杯情報を調べてからどうにかして連れて行きたいと思っています。

越谷の脱毛サロンをお探しの方はここがおすすめです
脱毛越谷ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です