ムダ毛ポロリの大分ゾッとする話

今日は友達と失敗体験トークをしました。友達の家に遊びに行っていたのですが、特にすることもなく二人でゴロゴロしていたので、こういう話になりました。そのときに聞いた友達の失敗話がインパクトありました。

友達は普段からムダ毛の処理には甘いタイプです。あまり毛深くもないので、そんなに気にならないのでしょうけど、「もうちょっとキレイにしときなよ」と言う感じの雑な人なんです。そんな友達だからこそ、失敗経験もかなり恥ずかしかったです。

nayamu4友達はその日大学の友人とプールに行きました。そしてウオータースライダーに乗りました。絶叫大好きな友達はそこでひたすら遊んでいたそうです。楽しいはずのプールが悪夢に変わったのはその後でした。なんでもウォータースライダーに乗ったせいで、摩擦で切れたのか、水着のひもが擦れて取れてしまったらしいです。そしてばしゃーっとウォータースライダーをすべり切ったところで、ポロリしてしまって慌てて友達に隠してもらいながら、更衣室に行ったと聞きました。

そのときに全然処理していないアンダーヘアのムダ毛が見えたらしく、本当に泣くほど恥ずかしかったと言っていました。確かにそれは泣きたくなるだろうなと思いました。ムダ毛の処理をしておけば良かったと彼女は言っていたけど、そもそも問題はそこじゃない気もします。とにかく想像して悲惨だなと思いました。

ムダ毛がポロリとかゾッとする話ですよね。本当に友達みたいになりたくないので気を付けようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です